コラム

column

弊社が屋根瓦の葺き替え工事で心がけていること

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
今回は、「弊社が屋根瓦の葺き替え工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

どのような建物にも柔軟に対応すること

屋根瓦の葺き替え工事における諸条件は、ケースによって異なります。
幅広い現場ニーズに応えることが施工業者の使命であるため、弊社では柔軟な対応に努めております。
今後もあらゆる規模の建物に柔軟に対応し、着実に実績を積み上げてまいります。

すべての施工に心を込めて取り組むこと

屋根瓦の葺き替え工事は、屋根全体を変えることを意味します。
さまざまな作業が必要になりますが、手を抜いてしまった瞬間にプロ失格となります。
弊社では、一つひとつの作業に心を込めて取り組み、高品質な施工を実現できるよう努めております。

迅速な作業の完了に努めること

屋根瓦の葺き替え工事は範囲が広いため、施工完了までに一定の期間がかかります。
しかし、事前に決めた日程よりも大幅に遅れてしまうようでは、誠実な業者とは言えません。
弊社では、いかなる現場でも迅速に作業を進めることで、工期を厳守できるよう努めております。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する幅広い工事を手がけております。
瓦は非常に頑丈なものですが、劣化の影響で破損やひび割れが生じるケースは多くあります。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替えやリフォームも担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
また、瓦屋根からスレートに交換する工事なども承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
あらゆる作業に丁寧に取り組み、高品質な施工を実現いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、瓦屋根リフォームなどに携わっていただける方を募集中です。
屋根瓦葺き替え工事のような規模の大きい業務もご経験いただけるため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
職人技が必要とされる世界ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
一人前の職人になれるようきちんと指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。