ブログ

BLOG

葺き替え工事③

こんにちわ!
GW も終わりましたね。
昨年同様今年もウイルスにより長期休暇の過ごし方について求められていましたね。
ウイルスも進化して去年の今頃想像もつかない変異ウイルス株の出現により今年も考えさせられる休暇となりました。
岐阜にも変異ウイルス株が出現していると知り毎日気を引き締めなくてはと、、、^^;

GWはメーカーさんはお休みなので日比野瓦店もお休みをしていました。庭でバーベキューをしたりトラックの荷台の整理や、今年もツバメが到来しました^^去年の巣を補修して夜はスヤスヤ寝ております。とても可愛いです!ツバメのトイレを作ったり(ダンボールの設置)そんなGWを過ごしていました^ ^

さて^^現場は進んでおります!


明日には完成予定です。

岐阜屋根葺き替え工事を丁寧にお客様に寄り添い工事をさせて頂いております。

屋根を見て欲しい、相談したい、家に関わる事なら全てご相談に乗らさせて頂きます。
お気軽にご連絡下さい^^

最後までお付き合い頂き有難うございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧