こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、全国各地で屋根工事を手がける日比野瓦店株式会社です!
「屋根工事でキャリアを積みたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「屋根工事の職人を目指す方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場を経験できる!


弊社のメイン業務は屋根工事であり、多岐にわたる施工を手がけています。
屋根瓦工事・屋根板金工事・雨樋工事のほか、各種メンテナンスでも実績を重ねてまいりました。
弊社への入社により、幅広い現場に携わる中で着実に経験を積んでいただけます。
「屋根の施工全般でプロを目指したい!」という方には最適な環境だと自負しております。

2.安定した高収入を実現できる!

弊社では、屋根職人の収入をさまざまな角度からサポートしています。
一つは高水準の給与であり、未経験者の方には10,000円以上、経験者の方には12,000円以上を支給しています。
賞与年2回・各種手当の支給なども行っており、初年度から高収入を得られる環境があります。

3.プライベートな時間を確保できる!

屋根工事の業者に対し、厳しい労働環境をイメージする方は多いでしょう。
ただ弊社においては就業時間の中で原則2時間の休憩を設けており、長時間残業などもありません。
休日・休暇制度も充実させており、プライベートをきちんと確保できる環境があります。

屋根工事のご依頼はぜひ弊社へ!

岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社では、屋根工事業者として全国エリアで活動しております。
屋根瓦工事・屋根板金工事・雨樋工事などをメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
屋根葺き替え・葺き直し工事やカバー工法など、多種類の施工に対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
屋根の棟板金交換や漆喰補修工事など、メンテナンス全般にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて求人募集をしております。
正社員の現場スタッフとして、屋根リフォームや屋根瓦修理などに携わってくださる方を募集中です。
いずれの施工でも職人のスキルが必要となりますが、採用にあたって経験の有無は不問です。
未経験の方には基礎から丁寧にサポートしますので、早い段階でエキスパートになれるでしょう。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、屋根施工・外装施工に興味のある方は奮ってご応募ください。
また経験のある方には給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185