こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、全国各地で屋根工事を手がける日比野瓦店株式会社です!
おかげさまで多くの施工をお任せいただいており、安定的に実績を重ねております。
そこで今回は、「日比野瓦店が屋根瓦修理で選ばれるわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな建物に対応!


屋根瓦の修理における作業内容は、現場によって異なります。
対象となる屋根瓦の種類や破損の程度はさまざまであるため、施工業者は柔軟な姿勢で臨む必要があります。
弊社には豊富な経験があり、ケースごとの修理にも適切に対応できます。
実際に幅広い建物で修理を実施しており、臨機応変な対応で実績を重ねてまいりました。

2.細部まで高品質を実現!

屋根瓦の修理で求められることは、破損の問題をすべて解決することです。
少しでも症状が残っていると深刻な被害につながるため、弊社では確実な対応に努めています。
ベテランの職人を配置し、細部まで正確に作業することで品質を確保してまいりました。

3.誠実な取り組みを徹底!

屋根瓦の修理で豊富な経験があっても、誠実さに欠ける業者は信頼を得られません。
弊社では、すべての業務に誠実に取り組むことで信頼の向上に努めてまいりました。
具体的には、お客さまに対する丁寧な接遇や、現場における清掃の実施などが挙げられます。

屋根工事のご依頼はぜひ弊社へ!


岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根工事業者として活動しております。
屋根瓦工事・屋根板金工事・雨樋工事など、幅広く手がける中で実績を重ねてまいりました。
屋根葺き替え・葺き直し工事やカバー工法など、多種多様な施工に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
棟板金交換や漆喰補修工事など、屋根のメンテナンス全般にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募っております。
現場スタッフとして、屋根瓦修理や屋根リフォームなどに取り組んでくださる方を募集中です。
いずれも職人の技を必要とする仕事ですが、採用にあたって経験の有無は不問です。
未経験の方はイチから丁寧にサポートしますので、早い段階でプロの職人になれるでしょう。
日給1万2千円以上も実現可能なため、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募ください。
なお経験のある方には給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185