こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
「一生ものの技術を身につけて生涯活躍したい!」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたいに人に屋根瓦のメンテナンスがおすすめの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

屋根瓦のニーズが高い

屋根瓦に対して、マイナスの印象を持つ人も少なくないでしょう。
確かに昔からある屋根材ですが、機能性にはとても優れています。
耐久性や耐湿性、断熱性があり、高温多湿な環境や積雪の多い環境にも対応できます。
美観においても優れているため、現代でもニーズが高い屋根材です。

職人技を身につけられる!

屋根瓦のメンテナンスは、誰にでもできる単純な仕事ではありません。
豊富な経験を積んだ職人だからこそ、スムーズな施工が可能となります。
働く中で技術を高められる分野であることから、手に職をつけたい人におすすめできます。

環境の充実した業者でプロの職人を目指そう!

屋根瓦の機能性は高いですが、経年劣化を避けることはできません。
そのため、屋根瓦のメンテナンスはこれからの時代も必要になります。
将来性の明るい分野であるため、この仕事に魅力を感じる方にはチャレンジをおすすめします。
プロとして活躍するには経験を重ねる必要があるため、環境の充実した業者を選びましょう。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する工事を主要業務としております。
瓦は頑丈なものですが、さまざまな要因によって破損やひび割れが生じるケースがあります。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替え工事やリフォームにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
また、瓦屋根から金属屋根に交換する工事なども得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
どのような作業にも真剣に取り組み、高品質な施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などで実績を重ねる弊社では、新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして、瓦屋根リフォームを含む幅広い作業に携わっていただきます。
屋根瓦葺き替え工事のような規模の大きい業務もご経験いただけるため、やる気のある方はぜひご応募ください。
職人技が必要な世界ですが、弊社では未経験者のチャレンジも受け付けております。
一人前の職人になれるよう手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185