こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
今回は、「屋根板金工として働きたい方へ!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を経験できる!

弊社が屋根板金工事を手がける現場は、実にさまざまです。
戸建て住宅のほか、マンションや店舗など、そのほか多岐にわたります。
弊社に入社いただくことで、多くの現場を経験しながら実力を高めることができます。

2.幅広い施工に取り組める!

弊社では屋根を対象とする工事をメインに手がけております。
瓦屋根の修理や葺き替え工事のほか、瓦屋根を金属屋根に交換する工事なども行っております。
屋根板金工として幅広い施工に携わっていただくため、多彩なスキルを身につけたい方にはピッタリな環境です。

3.安定した高収入を得られる!

弊社では、屋根工事を行う業者として多くの実績を積み重ねております。
多くのお客さまから信頼いただいており、仕事量は毎年安定しております。
また、弊社の給与は高い水準であり、昇給や賞与もございます。
技術や経験に応じてどんどん給与がアップするため、高収入を得たい方にとっても理想的な環境でしょう。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する工事を得意としております。
瓦の耐久性は高いですが、劣化の影響で破損が生じるケースは多くあります。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替えやリフォームにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼ください。
瓦屋根からスレートに交換する工事なども承ります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、瓦屋根リフォームなどの現場に携わるスタッフを募集中です。
屋根瓦葺き替え工事のような規模の大きい業務もご経験いただけるため、高い意欲で取り組める方はぜひご応募ください。
職人技が必要な世界ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
プロの職人になれるよう手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面できちんと優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:058-229-1185   FAX:058-229-1185