こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
「屋根瓦工事に興味があるけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「屋根瓦工事に携わりたい人必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.熟練の職人が丁寧に指導!

屋根瓦工事は、職人技を活かして取り組む仕事です。
知識や技術が求められますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
豊富な経験を積んだ職人が丁寧に指導するため、誰でもステップアップが可能です。

2.高水準の給与を支給!

弊社では、屋根瓦工事に携わるスタッフの給与を高水準に設定しております。
経験者の方は日給12,000円~、未経験者の方は日給10,000円~で支給しております。
段階的な収入アップも目指せるため、高収入を実現したい方には最適な環境でしょう。

3.福利厚生が充実!

弊社では、福利厚生面の充実にも力を入れております。
各種保険完備のほか、早出手当や通勤手当などの支給もございます。
作業に必要なユニフォームや道具類も支給いたしますので、働きやすさを実感いただけるでしょう。

このように、弊社の求人には多くのおすすめポイントがあるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する工事を幅広く承っております。
瓦は頑丈なものですが、劣化の影響でひび割れが生じるケースも少なくありません。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替えやリフォームも行っておりますので、ぜひご依頼ください。
また、瓦屋根からスレートなどに交換する工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
細部まで丁寧に作業を行い、高品質な施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などに取り組む弊社では、新規の人材を募集しております。
弊社の現場スタッフとして、瓦屋根リフォームなどに携わっていただける方を募集中です。
屋根瓦葺き替え工事のようなスケールの大きい業務もご経験いただけるため、興味のある方はぜひご応募ください。
職人技が必要とされる世界ですが、弊社では未経験の方も積極的に受け入れております。
一人前の職人になれるようマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験のある方には給与において優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:058-229-1185   FAX:058-229-1185