コラム

column

屋根瓦をスレートへ!おすすめの施工業者とは?

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
「屋根瓦をスレートに変えたいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「屋根瓦をスレートへ!おすすめの施工業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.交換工事の実績が豊富な業者

屋根瓦全体をスレートタイプに交換する場合、施工の規模が大きくなります。
ある程度の費用もかかるため、豊富な実績を重ねている業者がおすすめです。
弊社においては全国各地で活動しており、さまざまな建物を対象に工事を手がけております。
コツコツと実績を積み重ねる中で、信頼性を着実に高めてまいりました。

2.多種類の屋根材を扱える業者

屋根瓦からスレートタイプに交換する工事では、2種類の屋根材を扱うことになります。
多くの屋根材の扱いに長けた業者であれば、交換工事において確かな技術力が期待できるでしょう。
弊社の場合、屋根瓦工事をメインに手がける一方で、スレート瓦や金属屋根の施工も多く経験してまいりました。
さまざまな屋根材を扱うプロとして活動しているため、交換工事においても施工品質を確保できます。

3.無事故を継続している業者

屋根を対象とする工事では、一定の危険を伴います。
高所での作業が中心であり、一歩間違えれば大ケガにつながります。
トラブルのない施工が最も望ましいため、無事故を継続している業者がおすすめです。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する工事を幅広く請け負っております。
瓦は頑丈なものですが、劣化の影響で破損などが生じるケースは多くあります。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替えやリフォームも承っておりますので、ぜひご依頼ください。
また、瓦屋根からスレートに交換する工事なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
あらゆる作業に丁寧に取り組み、高品質な施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などを行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
現場スタッフとして、瓦屋根リフォームなどに携わっていただける方を募集しております。
屋根瓦葺き替え工事のような規模の大きい施工もご経験いただけるため、興味のある方はぜひご応募ください。
職人技が必要とされる世界ですが、弊社では未経験の方も大歓迎となっております。
一人前の職人になれるよう丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
なお、経験者の方には給与で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。