ブログ

BLOG

U瓦とカラーベスト③

しばらくブログを更新する事が出来ませんでした、、、不具合というものは私にはどうする事も出来ず…

さて、更新したかった記事です^^

弊社のホームページ(トップページ)にも書いてありますが、 ”家の顔を決める屋根” 私は本当にそうだなと、(職業病ですね^^) 屋根の色、種類が変わると新築さながらに家が生まれ変わります。新しいものに変えると何でもそうかもしれませんが、外観の良さを際立てるのに最も重要な役目だと思います。
瓦を葺き変えると同時に樋のチェックも致します。雪などで樋が痛んでいない場合瓦の葺き替えと一緒に樋を新しくされるとより一層家がみちがえります^ ^

あくまでも私の意見ですので参考までにして頂ければと思います。

瓦葺が完了し、いい感じになったね!と毎度お客様からお声を頂戴致します。ですが、仮設足場を撤去した後は本当にみちがえった!足場があるとないとでは全然違うね!とそんなやり取りをしながらお話をさせて頂いております。

少し長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さり有難う御座いました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧