ブログ

BLOG

【Q&A】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を設け、瓦屋根修理や屋根葺き替えなど、屋根リフォームのご依頼を承っている日比野瓦店株式会社です。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまからよくお問い合わせいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
各種業務のご依頼を検討中の方にとって、参考となりましたら幸甚でございます。

Q&A

Q.現在瓦屋根ですが、最近よく見かける金属屋根に変えようかと検討中です。金属屋根のメリットを教えてください。

近年、瓦屋根から金属屋根へ交換されるお客さまが増えています。
金属屋根は、瓦屋根と比較すると重量が10分の1程度に収まるので、建物への負担を軽減できるというメリットがあります。
特に耐震性の面で優れているので、地震が多い日本で近年一気に普及してまいりました。
弊社では、「石粒付ガルバリウム金属屋根」「ガルバリウム金属屋根」「ROOGA」などの各種金属屋根材を取り扱っています。

Q.昔ながらの瓦屋根ですが、台風などによりところどころ飛んでいたり、傷んでいるところが気になります。雨漏りも心配なので専門家に一度見ていただきたいのですが・・・

もちろん喜んでお伺いいたします。
一度現場をお見せいただき、お見積もりさせていただいてからご検討いただければと存じます。
お見積もりは無料ですので、安心してお問い合わせください。

各種屋根工事の他にも、内装工事や外構工事などにも対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。