ブログ

BLOG

迅速&高品質な施工が定評!屋根工事のエキスパート集団にお任せ

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を設け、瓦屋根修理や屋根葺き替えなど、屋根リフォームのご依頼を承っている日比野瓦店株式会社です。

瓦リフォーム・瓦修理・瓦葺き直しは、お任せください!


25年以上の業歴をもつ瓦葺き替えのエキスパートである代表をはじめ、熟練の職人たちが、早くて美しい施工をお届けいたします。
戸建て住宅やマンション、店舗・福祉施設などさまざまな建物での施工に対応いたします。

~このようなご依頼はございませんか?~

・雨漏りが心配なので見てほしい
・屋根葺き替えや瓦屋根修理、瓦屋根リフォームは、実績が豊富なプロに任せたい
・屋根瓦工事から外構工事まで幅広く依頼できる業者を探している
すべて弊社にお任せください。
プロの技術者が、お客さまのどのようなお悩みにも真剣に向き合い解決いたします。

お問い合わせはお気軽に!

弊社では、屋根工事だけでなく内装工事や外構工事のご相談にも対応いたしております。
特に外構工事においては、瓦素材を活かした和風の施工に力を入れています。
より安全で心地よい環境が実現しますよう、いかなる現場においても心を込めて施工いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧