ブログ

BLOG

【施工実績を更新】あなたのお住まいの『屋根』は大丈夫ですか?

こんにちは!日比野瓦店株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市に拠点を置き、全国各地で戸建て住宅から各施設まで、幅広い建物の屋根工事を請け負っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績の更新のご報告をいたします。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『H様邸 新築工事 工事完了
⇒『Y様邸 一部葺き替え工事 トイ工事 水切り工事
⇒『Y様邸 葺き替え工事完了

あなたのお住まいの『屋根』は大丈夫ですか?

「新築してからだいぶ年数が経つが、一度も屋根のメンテナンスをしたことがない」
「定期的にメンテナンスが必要なことは知っているが、なかなか依頼できないでいる」
という方は、意外と多いのではないでしょうか?
雨漏りなど、家屋に深刻な被害が生じる前にメンテナンスを行なうことをおすすめいたします。

屋根のことなら弊社にお任せ!

■屋根瓦工事
■葺き直し工事
■棟の積み替え工事
■雨樋工事
■漆喰補修工事
■屋根板金工事
など、弊社は『屋根』に関する工事のご依頼を広く承っております。
屋根のことでお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧