ブログ

BLOG

【施工実績を更新】屋根のお困りごとありませんか?

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を設け、瓦屋根修理や屋根葺き替えなど、屋根リフォームのご依頼を承っている日比野瓦店株式会社です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
O様邸 屋根の葺き替え工事(いぶし瓦・平板瓦の葺き替え工事)

こんなお困りごとありませんか?

「屋根の葺き替え工事が必要なのか見分けがつかない」

お住まいの方が屋根の状態を確認するのは至難の業です。
そんなときは屋根の専門家にご依頼ください。
徹底した調査をもとに、屋根の状態に適したベストプランをご提案いたします!

「台風や地震に備えて安全な屋根にしたい」

瓦は強風で吹き飛ばされたり、地震の揺れで崩れたりしてしまいがちです。
自然災害に備えた屋根リフォームも弊社が得意としている分野です。
まずはお気軽にご相談ください。

気になったら今すぐご連絡を!

屋根の状態が心配だと感じたら今すぐご連絡ください!
現地調査を実施して、まず現状を把握することから始めましょう。
屋根の状態をきちんと説明したうえで、工事についてご相談いたします。
屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根カバー工法は弊社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧