ブログ

BLOG

屋根修理はお任せください!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動している日比野瓦店株式会社です。
弊社は戸建て住宅から各種施設まで、幅広い建物を対象に屋根工事を請け負っております。

屋根修理はお任せください!

弊社は、屋根瓦工事や屋根板金・雨樋工事を全国各地より承っております。
25年にわたり培った高度なノウハウと熟練の技術を活かし、戸建て住宅やマンションのほか、店舗・福祉施設など、さまざまな建物での施工に対応いたします。

屋根は24時間365日、紫外線や風雨にさらされています。
過酷な状態のなか、身を挺して建物を守ってくれています。
そのため、瓦には夏の高温多湿、冬の積雪など1年を通して気候の変化に柔軟に対応できる機能性が備わっています。
耐久性・多湿性・断熱性に優れている瓦ですが、さまざまな要因によって破損やひび割れが生じる場合がございます。

・瓦が割れた

・雨漏りがひどいetc

トラブルにともなう屋根修理は、弊社にお任せください。

一流の施工で、お客さまのお家の屋根を修理いたします。
軽量かつ安価な「スレート瓦」にも対応しています。

屋根の上だけに、お客さまの目には確認できない部分にトラブルが生じている場合もございます。
「うちの屋根は大丈夫?」と気になったら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧