ブログ

BLOG

【施工実績を更新】いま一度ご加入中の火災保険をご確認ください

こんにちは!日比野瓦店株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理や屋根葺き替え、屋根リフォームを承っております。

施工実績を更新しました

今回もさまざまな施工現場の様子をご紹介しております。

某寺院 修繕工事

M様邸 棟積み直し工事

H様邸 谷樋工事

T様邸 葺き替え工事

S様邸 棟積み直し工事

雨漏り現場調査

施工実績ページ」も併せて更新しておりますので、ぜひご覧ください。

台風や落雷などによる屋根の被害は火災保険を上手に活用しましょう

最近朝晩は涼しく、少しずつ秋の到来を感じるようになってきましたね。
この夏は台風のほかにも、異例の大雨などで大変な思いをされた方が少なくないかと存じます。

特に、雨や強風の影響で屋根瓦や雨樋などの修繕工事を要するという場合は、ぜひご加入中の火災保険の補償内容をご確認ください。
保険の種類によりますが、火災・落雷・爆発・破裂・風災・雹災・雪災・水災による住宅の損傷は、保険金を使って修理できる場合が多いです。

台風による軒天被害をはじめ、アンテナ倒壊による屋根の損傷、屋根棟板金の落下などの修繕工事も、全額自費で賄わずに済む可能性があります。

夏以外の季節で考えられる自然災害と言えば、雪による雨樋の破損や、雪の重みによるベランダ屋根の倒壊、降雹による棟板金や雨戸戸袋の凹み・雨樋被害・ベランダ波板の破損、強風による瓦のズレや棟瓦の倒壊、突風による瓦の落下など、例を挙げればキリがありません。

せっかくお金を払って加入している火災保険を活用しない手はありません!
自然災害によって屋根や雨樋などが損傷した場合は、補償内容をご確認のうえ、すぐに信頼できる業者にお問い合わせいただくことをお勧めします。
そのまま放置してしまうと、雨漏りや基礎部分の腐食などの二次被害が起きてしまいます。

日比野瓦店株式会社であれば、岐阜県のみならず全国のご依頼に対応可能です。
屋根修理・瓦葺き替えのプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に真摯に耳を傾け、最も満足度の高い施工をご提供します。
瓦屋根だけでなく、スレート屋根修理に関してもご相談ください。
法人さま・個人さまを問わず、ご依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧