ブログ

BLOG

屋根形状・屋根部位にマッチした瓦屋根工事

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を設け、瓦屋根修理や屋根葺き替えなど、屋根リフォームのご依頼を承っている日比野瓦店株式会社です。

屋根形状・屋根部位にマッチした瓦屋根工事


一口に屋根工事といっても、屋根の形状は家ごとに異なります。
屋根形状・屋根部位にマッチした瓦屋根工事は専門会社に任せることをおすすめします。
弊社には、これまで培ってきた経験とノウハウがございます。
◎増改築したため特殊な形の屋根なのだが屋根工事を依頼したい
◎屋根の一部分から雨漏りしているので対策をお願いしたい
こういった個々のお客さまのご要望にお応えしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
屋根は住宅を守る要です。
放置してしまうと、雨漏り被害が発生して大規模な修繕工事が必要になることもあります。
まずは屋根の調査から始めましょう。

各種屋根工事は弊社にお任せを!

新築・増改築の屋根工事、屋根カバー工法などの屋根葺き替え工事は、岐阜県岐阜市の日比野瓦店株式会社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧