ブログ

BLOG

「日比野瓦店株式会社」ってどんな会社?

今回は、改めて弊社についてご紹介いたします。

「日比野瓦店株式会社」について知ろう!

岐阜市を拠点とする日比野瓦店株式会社は、主に屋根板金工事・瓦工事・雨樋工事を行なっており、岐阜市を中心に関市や山県市など、各地にてサービスを提供しています。
豊富な実績と高度な技術力を誇る弊社は、特に屋根工事や瓦工事、雨漏りの修理に注力しています。
地域に根差して活動する弊社では、ありがたいことに地域の皆さまからの直接のお問い合わせによる屋根工事の案件が60%以上を占めています。

弊社は信頼できる業者です!

屋根工事の豊富な経験を持つスペシャリストとして、瓦工事や雨漏り対応など、あらゆるニーズにお応えしています。
高い専門性を活かし、皆さまの大切な家屋を守り続けるお手伝いをさせていただいております。
現状に慢心することなく、さらなる施工・サービスの向上を図り、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧