こんにちは!日比野瓦店株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動しています。

早くて美しい施工を徹底する姿勢で、おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
建物を利用するみなさまの立場になり、「来たときよりも美しく!」を合言葉に、現場周辺の清掃を徹底しています。
屋根瓦工事のほかにも屋根板金や雨樋工事・内装工事・外構工事にも対応可能です。

今回は、弊社の主力業務である「瓦屋根工事」についてご紹介します!

■瓦屋根工事とは

瓦という屋根材が、今なお日本で愛され続けている理由は、和風の美しさだけではありません。
夏は高温多湿であるいっぽう、冬には積雪も発生するため、通年の気候変化に柔軟に対応できる機能性があるのです!

このように耐久性・耐湿性・断熱性に優れている瓦屋根ですが、さまざまな要因によって破損やひび割れが生じる場合がございます。
屋根上のことですので、住民の方の目では確認ができません。
そこで、職人による定期的なメンテナンスが必要なのです。
丁寧かつ早い瓦屋根のふきかえ工事は、弊社にお任せください。

屋根修理・瓦載せ替えのプロフェッショナルとして、お客さまのご要望に真摯に耳を傾け、最も満足度の高い施工をご提供します。
「こんなことはできますか?」や「いくらぐらいで可能ですか?」など、どのようなご質問も大歓迎です。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:058-229-1185   FAX:058-229-1185