ブログ

BLOG

岐阜市で瓦屋根の修繕工事を行いました

こんにちは。岐阜市や周辺地域で瓦屋根の工事を手掛けている日比野瓦店株式会社です。
今回は岐阜市で行った瓦屋根の修繕工事についてご紹介していきます。
瓦屋根の部分的な修繕をご検討中の方はぜひ最後までご覧ください。

瓦屋根の修繕・葺き替え工事

今回のお客様は隣家が火事になり、ご自宅にも一部延焼してしまったため、瓦屋根の修繕のご依頼をいただきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
一部、下地を解体して葺き直しを行い、垂木もやり直し工事をしました。
高さを調整するためにモルタル葺きで調整をし、全体に違和感が出ないように仕上げました。

部分的な屋根工事・修繕のご相談もお問い合わせください

日比野瓦店株式会社では、部分的な屋根の修繕工事の実績も多数ございます。
どんなに気を付けていても、今回のお客様のように火事の延焼や自然災害などで屋根が壊れてしまうこともあります。
そのような場合は屋根をそのまま放置せず、ぜひ私たちのようなプロの業者にご相談ください。
これまでの経験や技術を活かし、現場ごとの必要に応じた修繕方法をご提案いたします。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧