コラム

column

未経験者でも瓦屋根の交換工事に取り組めるの?

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、屋根瓦工事や屋根板金工事などを手がける日比野瓦店株式会社です!
「瓦屋根の交換工事に魅力を感じるけど、未経験者には難しそう……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも瓦屋根の交換工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!瓦屋根の交換工事!

瓦屋根の交換工事では、広範囲を作業することになります。
幅広い知識と技術が必要ですが、未経験者でもチャレンジはできます。
実際に、ゼロからのスタートを歓迎する業者は多く、弊社においても同様です。
やる気のある方は積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

未経験者に最適な瓦屋根業者とは?

イチから技術を学べる!

未経験から瓦屋根の交換工事に取り組む場合、知識と技術を基礎から学ぶ必要があります。
未経験者の不安に配慮し、イチから丁寧に教育する業者を選びましょう。
弊社においても、マンツーマンで丁寧に指導するよう心がけております。

働きやすい環境がある!

瓦屋根の交換工事に対して高い意欲があっても、過酷な労働環境では長続きしません。
経験を重ねることがプロになる方法であるため、長く働きやすい環境を選びましょう。
弊社においても労働環境の質を重視しており、働きやすさを感じていただくために多くの取り組みを行っております。

屋根瓦に関することなら弊社におまかせください!

岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、屋根瓦に関する工事を主力としております。
瓦の機能性は高いですが、劣化の影響で破損やひび割れが生じるケースは多くあります。
弊社ではメンテナンスのほか、屋根瓦の葺き替えやリフォームにも対応しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、瓦屋根から金属屋根に交換する工事なども承っておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです。
どのような作業にも丁寧に取り組み、高品質な施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県岐阜市に拠点を置き、瓦屋根修理などで実績を重ねる弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして、瓦屋根リフォームをはじめとする幅広い業務に携わっていただきます。
屋根瓦葺き替え工事のようなスケールの大きい業務もご経験いただけるため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
職人技が必要な世界ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
プロの職人になれるようイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。