ブログ

BLOG

新年のご挨拶【施工実績を更新】

こんにちは! 岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動している日比野瓦店株式会社です。
弊社は戸建て住宅から各種施設まで、幅広い建物を対象に屋根工事を請け負っております。

今回は、まずブログの施工実績を更新いたしましたのでご連絡いたします。

施工実績
N様邸 葺き替え工事
N様邸の室内 各種工事
O様邸 仮設工事・板金工事・瓦工事
S様邸 葺き替え工事
S様邸 下地から変えました!
S様邸 各種工事 お見積り
T様邸 平板葺き替え工事 瓦工事 板金工事
H様邸 棟積み替え工事
棟積み替え工事
平板新築工事
棟積み替え工事2
来週工事予定 屋根工事
O様邸 葺き替え工事

施工実績ページ」も更新いたしましたので、こちらからもご覧ください!

◇2021年が始まっています

少々遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
日比野瓦店株式会社は今年も、日本全国の屋根を機能的かつ美しく仕上げることに全力を尽くしてまいります。
本年も弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

◇屋根の点検・メンテナンスを承ります!

所有されている建物の“屋根”に気になる点はございませんか?
屋根は、建物を守り、建物のデザインの一部となる重要な部分です。
そうでありながら、日ごろはなかなか目が届きにくい場所でもあります。

「雨樋が壊れている」
「屋根瓦がずれている・割れている」
「屋根が色あせているけれど大丈夫かな?」
「もしかして雨漏り…?」
「建ててから長い時間がたっているので、一度点検してほしい」
など、気になること等ございましたら、お気軽に日比野瓦店株式会社までお問い合わせください。

法人さま・個人さまを問わず、全国よりのご依頼を受け付けております。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗・福祉施設など、さまざまな建物での施工に対応いたします。また、瓦屋根・金属屋根ともに対応可能です。

屋根のお困り事は屋根のプロにお任せください!
四半世紀の実績に基づく知識と技術で、きっとご満足いただける施工をご提供いたします!

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧