ブログ

BLOG

幅広い世代が活躍中!瓦屋根職人を募集しています

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動している日比野瓦店株式会社です。
弊社は戸建て住宅から各種施設まで、幅広い建物を対象に屋根工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、瓦屋根職人を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
弊社なら建築関連の現場経験を活かして住まいを守る職人を極めることが可能です。

未経験者の方のご応募も大歓迎!
未経験からのスタートで、一人前の職人を目指していただけます。
丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、瓦屋根関係のほかにも幅広い現場を体験できます。
ご自身のステップアップにきっと繋がります。

弊社では、現在幅広い世代が活躍中です。
スタッフ同士仲が良く、代表との距離も近いアットホームな職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

このほか様々な充実した制度で、快適な職場環境をご提供いたします。

弊社のおすすめポイントをご紹介

■各種手当・ユニフォーム・道具の支給あり
■昇給・年2回の賞与あり
■各種保険完備
■未経験者の方は日給10,000円、経験者の方は日給12,000円からスタート。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧