ブログ

BLOG

【未経験歓迎】一人前の瓦職人をめざしませんか?

こんにちは!日比野瓦店株式会社です。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動しています。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

未経験歓迎!瓦職人募集!

入社後は屋根修理や瓦葺き替えなどの業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、年齢・学歴・経験は一切不問です!
未経験者には、一人前になれるよう先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。

ほかにも各種手当・社会保険完備など、働きやすい環境を整えております。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎手当や福利厚生もしっかり充実
◎昇給・賞与あり

弊社は代表との距離が近く、一流の技術を直接学ぶことができます!
また、瓦屋根関係のほかにも幅広い現場を経験できるので、ご自身のステップアップにもつながります。

日比野瓦店株式会社で、一人前の瓦職人をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧