ブログ

BLOG

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動している日比野瓦店株式会社です。
弊社は戸建て住宅から各種施設まで、幅広い建物を対象に屋根工事を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる瓦屋根工事職人を募集しています。

入社後は、住宅や工場・店舗等の瓦屋根や雨どいの施工、新築屋根工事をメインに修繕も行っていただきます。

屋根工事といえば、家全体を守るという大きな役割があります。
それだけに、未経験からの挑戦がしづらいかもしれません。
これまで興味はあったけど諦めてきたという未経験者の方、一歩を踏み出すチャンスです!
屋根工事業界、建築業界、未経験者も大歓迎です!

弊社では、今後の未来を担っていく人材を育てていきます。
そのため、未経験者の教育体制が整っています。
チームで現場を担当し、先輩職人社員がしっかりと仕事の内容を共有出来る体制を整えていますので、初めての方も無理なく着実に技術と知識を身につけていただけます。

また弊社では、「将来独立したい」という職人さんも応援します!

弊社で働いていただきながら、技術や経営のノウハウを身につけることができます。

せっかく入社しても働きやすい環境でなければ、長続きはしません。
弊社では、現場目線での働きやすさにこだわりました。
ユニフォーム・道具の支給や、各種手当、各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。

あなたもこの機会に、設立から確かな技術力で成長し、業績が右肩上がりの成長企業で、会社とともに大きく成長しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧