ブログ

BLOG

【求人募集】建築業界、未経験OK!屋根工事の施工スタッフ募集中 

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構え、全国各地で活動している日比野瓦店株式会社です。
弊社は戸建て住宅から各種施設まで、幅広い建物を対象に屋根工事を請け負っています。

今回は、まずブログの施工実績を更新いたしましたのでご連絡いたします。

施工実績

N様邸
お蔵葺き替え工事
葺き替え工事
最近の施工実績
アパート(集合住宅)
葺き替え工事
施工実績のご紹介!
S瓦棟の積み替え
アパート(集合住宅)テラコッタ瓦 換気棟使用
平板瓦(新築工事)
葺き替え工事
修繕工事
既存瓦使用(塩焼き瓦)棟の積み替え及び修繕工事
漆喰工事
雨漏れ(現調)
既存瓦使用(陶器瓦)棟の積み替え
漏れの為アパート(集合住宅)葺き替え工事 カラーベストから板金屋根 ドーマ取り外し
N様邸(葺き替え工事)
K様邸 平板瓦葺き替え工事
和瓦新築工事 棟ビス止め施工
門(一般住宅です)
蔵 葺き替え工事
平板(テラコッタ)葺き替え工事
芸術作品の様な屋根です
鬼巻 棟の積み替え エンド棟板金おさめ
Y様邸 お蔵葺き替え工事

施工実績ページ」も更新いたしましたので、こちらからもご覧ください!

建築業界未経験OK!求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は屋根修理や瓦葺き替えなどの業務に携わっていただきます。

応募にあたり、普通自動車免許は必須です。
経験の有無はいっさい問いません!
未経験でも「チャレンジしたい!」というやる気をおもちでしたら、会社が全力で応援します!
ベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
また代表との距離が近く、一流の技術を直接学ぶことができますよ!
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

◎無駄な出費なし!ユニフォーム・道具支給あり
◎昇給あり!成績や成果に応じて給与アップ♪
◎一流の技術を学ぶチャンスが豊富!
◎各種保険完備

代表は25年以上の業歴を誇る瓦葺き替えのエキスパートです。
早くて美しい施工を徹底する姿勢には、おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
おかげさまで業績も安定しておりますので、一流の技術を身につけながら安心して腰を据えて働く環境が整っています。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽に、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧