ブログ

BLOG

弊社で屋根工事のプロとして活躍しませんか?

こんにちは!日比野瓦店株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市に拠点を置き、全国各地で戸建て住宅から各施設まで、幅広い建物の屋根工事を請け負っております。

清々しい初夏を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人に興味をもってくださった方のために、弊社求人の情報を配信いたします。

応募前の不安は必要ありません!

「未経験でも屋根工事のプロとして成長できるかな?」
「屋根修理や屋根瓦葺き替え、瓦屋根リフォームに興味がある」
「一生物の技術を身に付けたい」
といったご不安やご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、18歳以上で普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、一人前の職人になれるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
経験者の方には、能力に応じて給与面で優遇!
代表との距離が近く、一流の技術を学べます!
岐阜市をはじめ岐阜県で求職中の方はぜひ、弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】屋根瓦工事、屋根板金・雨樋工事、内装工事、外構工事
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:日曜日・年末年始・お盆・GW
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧