ブログ

BLOG

職人による屋根のメンテナンスをお勧めいたします。

はじめまして! 日比野瓦店株式会社です。
弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、屋根修理や屋根葺き替え工事・瓦屋根リフォーム工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、屋根瓦工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「メンテナンスが必要かな」と思ったら、弊社におまかせください!

日比野瓦店株式会社は、会社名にありますように、瓦に関するプロフェッショナル集団です。

伝統的な屋根材である瓦は、優れた耐久性や耐湿性・断熱性を持つことから、今もなお愛され続ける屋根材ですが、様々な要因によって破損やひび割れが生じる場合がございます。
屋根の上のことですので、住人の方が目視で確認することは難しいでしょう。

「そろそろメンテナンスが必要かな…」
そう思ったら、ぜひ職人によるメンテナンスをお勧めいたします。

もちろん、瓦屋根の葺き替えもおまかせください。
一軒ずつ心を込めて施工いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
日比野瓦店株式会社
〒501-2515 岐阜県岐阜市三輪宮西314-3
TEL:0120-407-867   FAX:058-229-1185
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧