コラム

column

日比野瓦店株式会社が屋根修理でお客様に信頼される理由

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を構える日比野瓦店株式会社です。
弊社は関市など岐阜県内を中心に、全国各地で瓦屋根の修理・屋根瓦の葺き替えや漆喰工事・雨樋工事のご依頼を承っている屋根工事業者です。
弊社はおかげさまで、創業以来、多くのお客様にご信頼をお寄せいただき、実績を積み重ねてまいりました。
この記事では、弊社がお客様から信頼していただける理由をいくつかご紹介いたします。
信頼できる屋根工事業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討ください!

確かな技術力

説明する男性
弊社の自慢は、豊富な実績の中で培ってきた確かな技術力です。
弊社の代表は業歴25年以上を誇る屋根工事・瓦工事のエキスパートとして、従業員の育成にも力を入れております。
住宅から各種施設まで幅広い建物を対象に屋根工事を手掛けており、より品質の高い施工を目指して、従業員一同、日々勉強中です。
これからも、スピーディかつ美しい施工を徹底してまいります。
施工品質の高さをお求めの方は、ぜひ弊社にご連絡ください。

丁寧なアフターフォロー

丁寧なアフターフォローも、弊社がお客様に信頼していただける要素と考えております。
屋根は、家を守るための要となる部材ですが、普段の生活で意識することはあまりありません。
だからこそ、不安な気持ちで修理を依頼される方が多く、施工後もさまざまな疑問や不安を感じがちです。
弊社は、お客様のそんな不安にしっかりと寄り添います。
施工中はもちろん、施工後もご不安なことがあれば遠慮なくお伝えください。
プロの職人がお客様の立場に立って考え、ご納得いただけるご説明や施工を行います。
些細なことでも、気兼ねなくお申し付けくださいませ。

新規ご依頼・ご相談受け付け中です

電卓
日比野瓦店株式会社では、ただいま屋根工事に関するご相談やご依頼を承っております。
さまざまな屋根工事や雨樋工事に幅広く対応しておりますので、お客様のご要望を叶える施工が可能です。
経験豊富な職人が責任を持って施工させていただきますので、安心してお任せいただけますよ。
屋根工事をお考えなら、まずは弊社にご相談ください。
まずはご相談だけでも結構です。
たくさんのご連絡お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。